着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

その先にあるもの

こんばんは^^

日中はすっかり暖かくなりましたね。

単車でうろちょろしやすくて、わくわくしますー♪

 

今月頭に、少し修行をしていました。

2週間程度でしたが、すっごくしんどくてすっごく楽しかったです。

短い期間でしたが、ものすごくたくさんのことをお勉強できて、私はとっても満足しちゃっています^^

今後はそれを生かして、楽しくやろ♪

 

やっと振袖を買いましたー。

練習用なのでなんでもいいかと購入しましたが、思いっきり小紋な振袖です。

これって、どのカテゴリに入るねんーと思いながら…。

振袖の位置づけでええんですかね??

 

f:id:kimonoshala:20130319215757j:plain