着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

季節の変わり目

おはようございます(・∀・)

季節の変わり目ということで、風邪をひきました…orz
正確には店長の風邪がいやはや何と言いますか。
連休でお店が忙しいというのに、ふらふらしていましたー。
風邪ってひきたくないのにひくのだから、本当に困ったものです。休みとかに来ればいいのに…。


なるべく風邪薬に頼りたくないのでぐぐってみたところ、お医者さんか薬剤師さんの選ぶ市販の薬ランキングを見つけまして。試しに覗いてみると、なんと驚きの結果に。やはりお医者さんは薬の怖さを知ってるのだなーと当然ながら関心したのでした。
風邪にはやっぱ葛根湯ですね、わかります!同意!!


というわけで、冬に限らず風邪ってやつはいつでもどこからでもやってきます。
皆さま、ご自愛くださいませ!



それでは、良い時間をお過ごしください(´・∀・`)

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/