着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

久々の再会〜!

こんばんは〜♪
今日はキモノスイーツ講師養成コースの打ち上げでしたっ♡
最後のレッスンから約一ヶ月ですが、皆様の元気な顔が見られてとっても嬉しいです!
いつものレッスンの時のように、それぞれに合った着物が目の保養になります…眼福!!



仕事の関係で遅刻してしまいましたが、とっても楽しかったです。
終業後に着替えたのですが、自分が着ているのを見て「着物着たいかもー!」と言う先輩の一言に、ぜひ☆ってなりました。
着るのに必死で言えませんでしたが笑



打ち上げに行かせていただいた魚はんさん、お料理が美味〜(*´艸`)
食べ過ぎて胃がえらいことになってますー!
また、同期で集まる機会を作れたらいいな〜☆


先生と撮っていただきましたー♪♪♪やた!
f:id:kimonoshala:20130524215749j:plain
自分は祖母から譲り受けた銘仙に、半襟とセットのアリスの半幅帯です。
遠くて暗くてわかんないですね〜/(^o^)\




今日の午後は職場でホームページのミーティングをしていました。
色々なフォトスタジオがある中で、目を引くには、興味を持ってもらうにはどんなデザインが良いのか。
着付教室のホームページも同じやん!と興味深々で挑んだ私です。作るのは簡単になった分、イケてるホームページになるように色々とやってみたいですねー。
まずは写真と加工!
次の休みには何かしら着手したいなー^^



いつもありがとうございます〜!
楽しい時間をお過ごし下さい(人゚∀゚*)
キモノワークショップshala
http://kimonoshala.jimdo.com/