着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

眠い…でも今…せな…あかんー!

こんばんは〜。睡魔を宥めながら座学に勤しんでおります!
BGMは坂道のアポロンなJAZZで気分をあげつつ…。



何をしているのかと申しますと、習ったことの復習などなどなど。




過去のノートを整理してとにかくわかりやすくわけねば〜!!!と思い、





こうなりました。





f:id:kimonoshala:20130530231623j:plain

ふ せ ん w



荒々しいー!
これから少しずつ洗練される予定です。予定です。大事なことなので二回です。




そろそろ暑くなって来たし、と思い立って、浴衣で寝ることにしました。




f:id:kimonoshala:20130530231922j:plain

すっぴんなので、足だけでごめんなさい笑




ぶっちゃけますと、外では(模様が年齢的に)着られないから家で着ようという作戦なのでしたー(・∀・)!


みなさんもお家浴衣、ぜひ☆
楽でいいですよーごろごろしちゃう!




いつもありがとうございます♡
楽しい梅雨をお過ごしくださいねー!


キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/