着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

こよなく愛すべき…

こんばんは〜^^
五月も終わっちゃいますねぇ。はやいわー。
仕事に夢中すぎてあっという間です。いやはや。



そろそろ、浴衣のポイントレッスンをどうしようか形にしないとなーと考えているところです。
まずは目的をはっきりさせないとですねー。
何のためにやるのか。




なんてことをぼんやりと考えながら、坂道のアポロンというアニメのサントラを聞いています。これがなかなか良いのですよ!


JAZZがすきなので、面白そうー!と興味はありまして。OPで音楽が菅野よう子さん、キャラクターデザインが結城信輝さんと知ってからの食いつきは半端じゃなかったです。



お話も良かったですし、JAZZなので万人受けし易いアニメだと思います。
興味のある方はぜひ♡
もどかしくて、共感して、キュンとします!!
キュン死に!



いつもありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
楽しい週末をお過ごしください☆
キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/