着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

忘れた頃に…

こんばんは!タリーズは冷房効き過ぎてて、ちょっぴり寒いです。もっとエコ目指しましょう〜!



本日は日曜ということもあり、なかなかわちゃわちゃしていました。成人、七五三、などなど…。


そんな中、降って湧いた七五三の着付!男の子の袴ーーー!!(; ・`д・´) ってなっていました。考えないと出てこない内はまだまだですね…。手が勝手に動くくらいにならないとなー。
というわけで、訪問着、ヘアセットに七五三着付の練習もしたいところですね。日々、勉強できるって幸せー!!



そうそう、これが本題。
出張着付可能なスケジュールをどう表記しようか考え、レッスン日と同じですし一つにまとめてしまおうということになりました。
でも、ブログの中から探すのは…(*´・ω・)となると思います。なので、レッスンやお着付の可能な日はlessonというカテゴリを。一般的なお知らせはinformationというカテゴリを作成しました。
これで、知りたい情報を見つけて頂きやすいかと思います。
興味のある方も、そうでない方もぜひご覧ください♡



夏に向けて浴衣のレッスンをしまーす。詳細はこれから…。6.7.8と月に一度は実施する予定です!詳細は決まり次第upしますね♪




f:id:kimonoshala:20130602203728j:plain
ちょい寒なタリーズより。



いつもありがとうございます♡
楽しい梅雨をお過ごしください(・∀・)

キモノワークショップshala http://www.kimonoshala.com/