着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

お疲れ様です^^

こんにちは♪

今日はレッスンがありました!私はすごーく楽しくやらせていただいたのですが、楽しんでいただけていたらいいなー!

初めての場所に行くこと、初めての人に会うこと、気づかないうちに疲れていると思います。ゆっくり休んで、次回に備えていただけたらと思います。

 

 

人に教えるということは、教わる時以上の学びがありますね。先生や先輩講師さんたちを尊敬…!教えることで得られるものを、ちゃんと返してお伝えできるように努めます^^

 

 

昨日、中古の留袖をお買い上げして参りました。重いー!仕事柄、黒留袖に触れる機会は多くなったのですが、やっぱり重いです。着る機会が多いものでもないので、着なれないでしょうし、心地よく着ていただけるよう練習してきまーす!

 

f:id:kimonoshala:20130605175655j:plain

 

鶴は最近の若者に不人気だそうです。日本の美!って感じやと思うのですがいやはや。

 

 

いつもありがとうございます☆彡

素敵なキモノライフをお過ごしください♪

キモノワークショップshala  http://www.kimonoshala.com/