着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

ムービーの世界へ!

こんばんは~^^
雨はほんのちょっぴりでしたね!
それよりも台風が迫っているとか…いやはや。



今日は動画研修でしたーーー!
ただ撮れば良いわけではなくて、ただ繋げば良いわけでもない。
写真もそうですが、奥が深いなーと思いながら講習を受けていました。
教えてくださった方が、また何とも味があり終始和やかな雰囲気でとても良かったです。

動画編集担当になったので、憧れのMacを駆使して、素敵動画をどんどん作りたいと意気込んでいるのでした!



たいして動いていなくても、講習って意外と疲れるものですね~。
眠過ぎてふわふわしてます!



いつもありがとうございます(・∀・)
楽しい初夏をお過ごしください♪

ゆるふわ着付レッスン随時受付中です(*´艸`)

キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/