着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

更に!ふだんきものへの第一歩♡

こんにちはー!
お昼間って暑くなってたんですね。風が強いからと日傘に留守番をさせたのはうかつでした…。



さて。
本日は、前々前々からずーっと、やろう、やろうと思いながら放っていたファブリック帯が進行しそうです。
やっと布を買って来たのですが、これがまた良いんですよ♡



見て下さい~!!

f:id:kimonoshala:20130612171656j:plain

かわいいーーーーー ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



布探しに行こう!という気持ちが最大の時に行くと、やっぱりフィーリングの合うものに出会えるものですね!
これでどんなのができるのかしらと思うと、買っただけなのに嬉しくてにやにやしちゃいます〜♡



次のシフトは休みが激減したのですが、それでも作ってやるもんねー!というやる気満載☆
完成が楽しみです。
既に頭の中では、あの着物に合わせて…と妄想がどんどん膨らんでいる私なのでした(●'w'●)




楽ちんかわいい♪浴衣の着付レッスン受付中(o´・ω-)b
自分らしい着物の着付レッスンも随時受付してまーす♡

いつもありがとうございます^^
日々、楽しくありますように♪
キモノワークショップshala http://www.kimonoshala.com/