着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

あっさり、でーきた!!

こんにちはー!
昼間の暑さに体力を奪われています。何これあり得ない暑さ。



今朝、昨日お買い上げした布が無事兵児帯に変身しました…!!!












これです!

f:id:kimonoshala:20130613163638j:plain


ミシンがないので、ひたすら手縫い。
音楽を聞きつつ、完成した帯を木綿着物に合わせて巻いている自分を想像しながらひたすら…。



といっても、波縫いなので簡単でしたけどね☆




出来上がってみると、やっぱりかわいいわーーー!!!
手作りすると、愛着が増すのでおすすめです♡







ゆるかわ浴衣着付レッスン、楽チン着物着付レッスン共に受付してまーす♪
ご自分で着付けた浴衣での夏祭りは、きっと最高の思い出になりますよ☆

いつもありがとうございます^^
キモノワークショップshala http://www.kimonoshala.com/