着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

これはどういうこっちゃ。

こんばんは!
蒸し暑い日がつづきますね…(*´・ω・)





ずーっと欲しかった一眼レフ。

いくつか触り、やっぱ機動性が一番だな!という結論に行き着きました。
軽くて小さくておしゃれですが、ミラーレス機には興味が持てない。


となると、もうkiss x7しか選択肢に残らないわけですよ!

というわけで、買っちゃいました^^


f:id:kimonoshala:20130708211952j:plain


めっっっちゃいいですよ!
一眼レフとは思えない軽さ!コンパクトさ!
タッチパネルとかほんとびっくり!

これならお散歩カメラでもじゅーぶん使えます。







とりあえず、今回はこれの標準レンズだけのセットでお買い上げ(b゚v`*)




次は単焦点をお買い上げして、さらにお散歩カメラにしてしまいたいと企んでおります(∩´∀`)∩



ほんと、いいですよーこれ!
おすすめです♡




と、久々に日常なお話でした^^

いつもありがとうございます(●'w'●)
神戸 着付け教室 キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/