着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

研修修了でしたッ!

こんばんは(*゚Д゚*)
今夜は涼しいですねー!!嬉しい^^
窓を開けて寝ようと思います♡



本日で3日に渡った動画、カメラ研修は無事修了しました~!

動画は撮りためた素材をソフトで組み立てるだけなので、まあまあわかると。
Macの操作に慣れれば(・∀・)


問題はカメラですよね!


私、露出の意味もわからない初心者ですからーーーーーーーーーー!!!


とはいえ、さすがはコンサルさんです。
私でもある程度形になるようにしっかりと教えてくださいました…!


その写真をここでお見せできないのが残念なくらい、素敵すぎる仕上がりなのが撮れたんですよー(人゚∀゚*)
雑誌にありそうなイケテルやつが!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


あとは、もっとさくさくっとパシャパシャできるように慣れることですね。
というわけで、毎日カメラに触れることを宣言します…!!!


露出くらいはさくっとね!
ライトを読むくらいはさくさくっとね!!



覚えることばかりで大変ですが、楽しいです!
幸せ!!




いつもありがとうございます゚+(b゚ェ゚*)+゚
神戸着付け教室 キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/