着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

原因不明の…

こんばんは~!
暑さにやられたのか、PCが不調に…!!
USBやCDを認識できず、わあわあわあ!ですよアボーン(´・ェ・`)



というわけで、本日は初期化とバックアップに精を出したのでした!
おかげですっかり…だいたい元通りになりましたよぅ(∩´∀`)∩



なにが原因でこうなったのかはわかりませんが、復元ポイントは作っておかないといけませんね…(σ゚∀゚)σ





午後はお出かけをして、クレアーズを冷やかし。
ねこのかわいいプラバッヂがあって、
"これは帯留めに使えるやん!!!でもかわいいのたくさんありすぎて選ばれへんからまた今度!(´;ω;`)"
と、泣く泣くおさらばしてきたのでした。



アリスのイヤリングとかもかわいくて、アリスの帯に合わせて小物に作り変えるのも楽しそうやなー♪とだいぶ遊んで来たのでした。



何でもちょっと一手間加えるだけで、根付や帯留になるのでいろいろ探してみてくださいね♡





いつもありがとうございます♡
神戸着付け教室 キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/