着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

お盆もおわり…

お早うございます(`・∀・´)ノ
お盆休みが終わってしまいました…。
暑い!暑いです!
はやく秋さんきてください( ´・ω・`)



お盆とは全く関係ありませんが、先日日帰り弾丸広島ツアーを決行してきました。
母と義妹と生後半年の姪とお犬様とです。
なんという組み合わせヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



暑すぎて記憶が朦朧としています…。
暑すぎてだるだるで写真撮られる気力すらなく、ひたすら大鳥居を撮りまくって終了/(^o^)\
お犬様はずっとバッグインで大変可哀想なことをしてしまいました…。
その分、そのあとの向日葵園ではフリーダムでしたよ!



着物で宮島行きたいーってずっと思っていて、今回ほんとに思いつきの突発で行くことになったのですが、行ってみて良かったです。
だいぶ涼しくなってからでないと着物で行ったらぶっ倒れますねー!
今度は引き潮狙うー!!



一眼レフで写真を撮りまくったのですが、写真との連携がとれてないので写真ありませんすいません。
もっと腕を磨いてからということ…で……。



お盆休みは本を読んで過ごす!と決め、前持って本を15冊ほど借りていました。
が、結局お盆までに読み尽くすというオチ。
手元にあると読んじゃいますね。仕方が無い。
とっても面白かったですよー!!



夏を満喫したので、そろそろ振袖の練習を死ぬほどしようと思います!
もう今月も終わりかけてますしね。
はやーい。



それでは皆様、まだまだ暑いですのでどうぞご自愛くださいませ!
ほんと、クーラーつけてくださいね!!
電気代より安い命なんてないですよ!



キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/