着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

台風接近中

こんにちは〜!

すっかり涼しくなったと思っていたら、とうとうやってきましたねーでっかいやつが!!

天気予報では、本州を横断しててびっくり。

一昨年の二の舞にならないように、対策お願いしますよ~和歌山県南部の対策担当者さん!!

 

 

 

そんな台風に備え、こんなモノをお買い上げしました~^^

ずっと欲しかったんです。

 

何かというと。

 

それはですね。

 

 

これですよー!

 

 

はい!かっわいー♪

 

f:id:kimonoshala:20130829175114j:plain

 

レインブーツさんです!!!

この子がいれば、どんな雨の日もわくわくしちゃいますね♪

 

さ、どんと来い台風!!

 

 

 

ちょっと短めカジュアルに着物を着て、このレインブーツを履いたら雨の日もきっと楽しくおでかけできそ!とにやにやしている私なのでした^^

 

 

 

いつもありがとうございます(*^ω^*)

神戸着付け教室キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com/