着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

わたしのだいすきなお店♪

こんばんはー(*´艸`)
先日は久々にホームページを更新致しました~!
つい忙しいからと触れずにいたのですが、情報にタイムラグが…!
もっとちゃんと見たいですね。
これからはまめにチェックしよっと。



さて、突然ですが私にはだいすきなお店があります。
それは、とってもお手頃なお値段で、尚且つかわいい!
かわいい!!

他にも似たようなお店はありますが、ここがダントツでかわいいんですよ…!!



みなさま、わかりますか?





気になる









正解は…







seriaです~♪






他の100均とは比べものにならないくらい、扱っているものがかわいい♡
ので、ついつい手にとってしまいます!


少し加工すれば、着物の小物になりそうなかわい子ちゃんがたくさんいるのでついつい長居しちゃうんですよねぇ。
困ったものですよーにやにや^^




今回は仕事での買い出しでしたが、近々ゆっくり見に行きたいですね♪





急に涼しくなりましたので、皆様どうぞご自愛下さいませ。
着物を着るのにいい感じになってきて、わくわくしてます!
わくわく♡



そんな中、ちょっと帰省して参ります~!
次回は秘境の地、熊野本宮より大自然溢れるブログをお届けしたいと思います!!



紀ノ川SAにて。
f:id:kimonoshala:20130908194242j:plain
このセンスw
そしては外は鈴虫の鳴き声がすごいです。半端ない。



いつもありがとうございます♡
神戸着付け教室キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/