着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

六甲ミーツアート行ってきました!

こんばんはー!
すっかり程よい気候の朝晩ですね♪
むしろ、涼しすぎて…。
風邪が流行っているようなので、皆様ご自愛くださいませ~。






さて、わたくしは先日、初めての六甲山体験をして来ました♡
一眼レフを片手にゆるぶらしてきました~!




f:id:kimonoshala:20130920215347j:plain
阪急の駅でポスターになっているアウディさん。




f:id:kimonoshala:20130920214255j:plain
思わずくすっと笑ってしまう、がっかりなアートw





f:id:kimonoshala:20130920214326j:plain
すごーく下まで見えるのですね!すごーい!!
夜はさぞ美しいのでしょう…。




f:id:kimonoshala:20130920215808j:plain
ちょっとドライブいってきまーす!







同じカメラ好きの方と行くと、いつも以上に楽しいですね。
お互いに撮ったり、見せ合ったりできるのがいいな!



今度はどこに行こうか考えるだけでわくわくします。
わくわく!



本宮からお届けします!なんて言いながらすっかりスルーでごめんなさい。
撮る写真の容量が大きすぎてiPhoneのアプリからはちょっと無理なのです。
近々、ちゃんと和歌山レポートもしますのでお楽しみに☆



いつもありがとうございます(♡´∀`♡)
涼しくなりましたし、着物の出番ですよ~!
みんなで楽しくキモノライフ♪始めましょう(*´艸`)
キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/