着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

お片づけ

こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ
最近、朝晩のくしゃみ鼻水が止まらなくて、一体何が空気中を飛んでいるのかしら?と思っていたらただの風邪でした笑

スタジオは風邪をよく頂戴します(´・ω・`)
早寝早起き大切ですね!!







少し前に記事にしていたキモノ部屋ですが、いつの間にかすっかり散らかりました!笑…えない!!


というわけで、少しずつ片付けていこうと思っているところです。
が、また着物が増えたので帯がラックにおけません…。








どうすれば使いやすいかなーと考えた結果、とりあえずこれで!!

f:id:kimonoshala:20131007081817j:plain

見やすいー!

あとは着物をどう分けてどうなおすか…。
今後の課題です。
ちょっとやそっとじゃ終わりそうにありんせん(´ω`)‥トホー



その時その時の片付けが大事ですね☆


いつもありがとうございます♪
神戸着付け教室 キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/