着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

キレイ塾♪ボディメイク編

こんにちは(p*'v`*q)
台風もあっさりと逸れていって良いお天気ですね。
レインブーツがかわいいのでやたら履きたがって履くと、あんまり雨が降らないというありがたい存在です!笑





さて、本日は毎月開催しているキレイ塾でした〜。

今回のメインは一生に一度、たった三ヶ月のダイエットで、適正なボディメイクをするというもの。
一生にたった一度とか、すっごく怪しいですよねー!笑


実施するのはこれからなのですが、なんとこれには某T社と某A社が提携しているのでこれは挑戦しないわけにはいかないです…!


どういうものかというと、体の組織から作りあげて筋肉をつけ、脂肪を減らすというものだとか。



今から三ヶ月後、魔法のようにキレイになった姿を楽しみにしーとこ!



f:id:kimonoshala:20131009165642j:plain
おいしくおやつをいただきながら、楽しい時間を過ごしたのでした☆



キモノはそんなに体型を選びませんが、健康のためにも皆様いかがでしょうか?モフモフ(´ω`*)



いつもありがとうございます♪
神戸着付け教室キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/