着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

総絞りの…

こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ
最近、すっかり乾燥しがちでiPhoneが認識してくれないことも多々…。
顔だけでなく、手足のケアも必須ですね!





さて、本日は私のお気に入りのおキモノ♪
といっても私物ではなくて店頭ディスプレイ用に着付けたものです。




こんなの見たことない〜ヽ(*゚∀゚*)ノ



f:id:kimonoshala:20131007193619j:plain
総絞り!!!
渋カワー!!(人゚∀゚*)

f:id:kimonoshala:20131007193626j:plain
帯はこちら!
全体的にしっとりな感じです。
年齢は少し上の方設定で、秋の観劇に…というイメージ。




すごくかわいくないですか!?
以前、モデル練習をした時も思わず総絞りを選んでしまうほど絞りがすきです。

最近はプリントが多いので、こういう本物を見て触れられるのは本当に恵まれているなー♪と感謝。
もっといろんなものを知っていきたいですね♡



みなさんも、ぜひぜひたくさんのおキモノはもちろん、たくさんの芸術に触れて見てください。
全然関係ないと思っていても、意外と何処かで繋がるものですよね(*´∀`*)



いつもありがとうございます♪
神戸着付け教室キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/