着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

現場デビュー!!

こんばんは(´・ω・`)
朝晩の寒暖の差が激しくてまた風邪をひけそうな気がします。
繊細なんです。勘弁してください!と言いたくなります。
自分でそういうこと言う人ほどタフなもんですけどねー!笑



さて、私がフォトスタジオで働き始めてちょうど半年になるのですが、とうとう!!着付けデビュー致しました〜!!!



今日、入ろか。

といきなり声をかけて頂き、自分がメインでやらせていただきました。
いやもう緊張しましたー。お客様相手に
するわけですし、何と言ってもお店の名前がありますので個人でするのとはまた違う重みがあるわけです。

一人で暑い暑い唸ってました!笑

ボディで練習することが多いので、ボディと人との違いで多少見直すところがいくつかありました。
それでも想像以上のお褒めの言葉をいただき、さらにがんばろ!!とますますわくわくしているのでした。わくてか!


連休はやはり体力を消耗しがちなので、早く寝ることにします。
健康な生活は良質な睡眠からですからね。

それでは皆様おやすみなさい!



いつもありがとうございます☆
神戸着付け教室キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/