読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

ピンクとゾンビと噂のアイツ

みなさま、こんばんは〜!
本日は良いお天気でしたね☆
絶好の行楽日和…!というわけで、USJに行って来ました♪

月曜日だというのに、ゾンビのおかげで大盛況なよう。
めちゃくちゃ人が多かったです…∑('ω'ノ)ノ!





一度食べてみたくてずーっと楽しみにしていたとあるメニュー!!
これを食べずには帰れないと、スパイダーマンで100分待った後に行って来ました♪



あ、スパイダーマンはすごーく映像が綺麗でよかったですよー!
まさか100分も待たされるとは思いませんでしたけどね!!




と、話は逸れましたが、そのメニューとはスパイダーマンの近くにあるフィネガンズバー&グリルにあるオニオンリングです〜!
f:id:kimonoshala:20131021204927j:plain
ごっつ!!
どうやったらこうなるのか知りたいくらいですよね。



昼間からビールも飲んですっかりいい気分でお土産を買い、次にバックドロップに行ったらまさかの200分待ち。

あり得ない!と他を見てもどれも平常では考えられない混雑ぶりで諦めて戻ったら220分になってました/(^o^)\




どちらにしろ、18時のゾンビまで何かしないと仕方が無いので3.5時間待たせていただきましたー!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 

だんだん暗くなって来て、乗る頃には暗くて素敵でしたよ!
乗り心地はまあまあおいといて…胃が…横Gやば…。



最後にぶらぶらしていたら、ゾンビがわんさかと!!
あちこちで悲鳴が上がっていました。
思っていたよりも平和的な感じだったので、これくらいがパフォーマンスとしての限界なのかしらと。
年齢制限やそういう意味で。



乗り物は、これらとジョーズで3つという少なめな数でしたが、お昼もゆっくりでき、かわいいパンサーのお土産も買え、待ち時間にジョジョ立ちとかやって楽しめたのですごく満足でした!!
とはいえ次があるとしたら、確実に空いてる時ですけどね〜。

正直、待ってる間、本当に長すぎて
こんだけ時間あったら仕事も練習も結構できるやん…って思ったことはここだけの秘密ですよ♡



私も袴着てはいからさんで行けば良かったなー!
だって、ワンピ、マリオ、ガソダム、挙句の果てにディズニーキャラがわんさかといたんですもの。
ひとりくらい和服が居てもいいじゃない!(*´艸`)



というわけで、ぜひ、キモノで行かれてみてはいかがでしょう?
ただし、濡れても良いものをオススメしますv(`ゝω・´)


いつもありがとうございます♡
神戸着付け教室キモノワークショップshala