着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

Now litsen!

おはようございます(p*'v`*q)
今日は木枯らしがどうとか…。
昨日、職場にコートも傘も忘れて来たのストールで乗り切りたいと思います〜!





さて。
最近、ご無沙汰になっていた英語の勉強をまた始めようと思い立ちました。
と言っても、堅苦しいのはやる気がしないのですきな曲をマスタするところからでいいかな♪と笑



で、選曲したのが
A Whole New World
です♪♪♪



デュエットなのもあってか、すごーくすきなのにちゃんと覚えようとしたことがないなと気づきまして。

で、今回挑むことに致しました!




以前、コーチングを受けていたので多少は何とか。

が、なかなか歌詞が覚えられない…!

小さい子たちはさくっと覚えるのだろうなーと羨ましく思いながら延々と通勤電車で口パクをする私はきっと怪しい人なんでしょうねー笑



こうなったら、一人カラオケで練習してきます(^U^)o



キモノで一人カラオケとか、すごく目立ちますねー!笑
でも、気にしない♪




いつもありがとうございます(*>∀<*)ゞ
神戸着付け教室キモノワークショップshala