着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

日頃の積み重ねが一番大事!

こんにちは!

シフォンケーキホールで食べそうなshalaです♪

 

あ、ほんとに丸ごとはさすがに厳しいですー。

ちょっと盛りました^^

小さいやつならいけるかな…ってそんなことはおいといて。

 

 

 

今日はビュウティ編デス☆彡

 

先日、メイクセミナに行ってきたというお話をしましたが、あれからずっと!

ちゃんと!スキンケアをしています。

といっても、化粧水、乳液の時にしっかりいれ込むことと、クレンジングオイルや洗顔料をすぐに流さずに少し置くようにする。というほんの少しのこと。

(これは私が使用しているモノにおいては適切ですが、他社のモノに関してはわかりかねますのでプロにお聞きくださいね!)

 

 

が、これが、

 

 

 

すごい。

 

 

 

 

いやもうほんと!

 

 

 

 

なにこれ!!!!!

 

 

 

 

 

毛穴が目立たなくなりました…!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

特にスパとかパックとかしてません。

ちゃんと基本を守っただけ。

 

 

すごい!

 

 

 

やっぱり基本って大事!

 

そして、ちゃんと基本を教わりに行くことが大事!!

 

 

 

大変実感いたしましたーーーーーー!!!

 


 

写真は後でアップします!…覚えてたら………^^

 

 

 

 

これって、スキンケアだけじゃなくてなんでもそうですよね。

 

やっぱり、基本って大事。

当たり前なんです。

でも、当たり前のことを出来ていない人が多いんです。

 

 

当たり前のことをちゃんと出来る人になろうっと♪

 

 

 

 

 

 

というわけで、自分で着られるけれど基本に返って着付けを学び直してみませんか?きっと、新しくてうきうきするような発見がありますよヽ(o゚ω゚o)ノ

 

いつもありがとうございます♡

神戸着付け教室キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com/