着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

大事なのは結果じゃなくて過程と笑顔!

こんにちは!

今朝は見事に雪でしたね~。

玄関の戸を開けて、その景色に思わずフリーズしました。

ほんまにこんななんねや、西区…。みたいな。

 

 

そして、やはり写真です!

 

 


雪が珍しいというわけではないのですが、引っ越して初めての雪景色なので思わず撮っちゃいました~ヾ(・∀・*)

 

f:id:kimonoshala:20140119201110j:plain

家の前の道路は雪が凍ってざっくざく言ってます!

 

f:id:kimonoshala:20140119201123j:plain

f:id:kimonoshala:20140119201139j:plain

f:id:kimonoshala:20140119201150j:plain

早出でしたので、歩道橋も一番乗りです!

 

 f:id:kimonoshala:20140119201216j:plain

たまにはこういう景色もいいなあとふわふわ帽子を被り直しながら思うのでした。

 

そういえば、この週末は電車が妙に混んでおる…と思っていたらセンター試験だったのですね。

私は受けたことがないので全然わかりませんでした。

教科書片手に頑張る少年の横で、動画見ながらにやにやしちゃってすいません^^

そして、お疲れ様でした!

 

一所懸命取り組んだのであれば、どんな結果になっても必ずあなたの糧になりますよ!

受かればよし、受からなくてもよし!

ちゃあんと世界はうまくできているのです。

だから、大丈夫^^

 

 

大切なのは今を一所懸命生きることだと私は思います。

そして、今をしっかり楽しんでください。

気持ちが沈んだり、後ろを向いた時こそ笑顔でいれば、ちゃーんと返ってきますよ♪

というわけで、自分が実行するように心がけます!!

 

 

 

今日も余談ですみません~。

いつもありがとうございます♡

神戸着付け教室キモノワークショップshala

 http://www.kimonoshala.com/