着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

腑に落ちた!

こんばんはー(・∀・)
なんだかぬるい夜ですね!
空気が湿ってます( ´△`)



成人式が終わり、お店は閑散期に入ったようで日々いろんなことをしています。
で、今日は着付けの補佐をしていたのですが、やっぱり着付けって楽しい!ってふと思いました。


イメージしたようにお太鼓がピタッとできた時に、

!!!


こ、これだ…!!!!(o゚∀゚o)




ってなったんです。
キモノってほんと、いいですよねー。
楽しいなーもう。



二重太鼓ばっかやってて、いきなり名古屋帯とか出されたらあわあわしたりしたりするのも楽しいです。



もっと、キモノのいいとこ広がったらなー!
そのためにはどうするのがいいのかしら?
なんて考えながら雑務をしていたのでした。



キモノ、ほんといいですよーーーー!
と、ここで叫んでみる^^




いつもありがとうございます♪
神戸着付け教室キモノワークショップshala