着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

永遠の

こんにちは〜!
また寒い日が来ていますね。
オリーブオイルも固まって使えません!!

f:id:kimonoshala:20140128165625j:plain







本日は永遠の0を観て来ましたーーー!


個人的な感想は、うまく画にされたなあ!(o゚∀゚o)という感じです。
お話はやはり端折りまくられてて、???ってなったり、なんでそこでそないなんねーん!てなったりはありましたが、全体的に良い感じでした。
戦争映画は苦手ですが、これはちゃんと観られましたね。
なので、そういうのが苦手な方にも割とハードル低めで見やすいと思いますよ〜。





ただですね、ひとつ悲しいことが!

前半からトイレに行きたくなってしまった私は中盤以降そっちに気を取られてしまって、そこまで集中できなかったのでした…(´;ω;`)

なので、DVDが出たら買おうと思います。



戦争の話ではありますが、この話を通して違うところで感銘を受けたので自分を律するためにも、ぜひまた観たい!





映画のお陰で目が腫れてたまらない私なのでした/(^o^)\




いつもありがとうございます★
神戸着付け教室キモノワークショップshala