着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

10分で1300歩だから650mくらいかしら

こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ 
もうすぐ一月も終わりですね!



何か運動を始めようと思い立ってからはや数日…。
昨日、ある方の一言で今日は一万歩ほど歩き続けてみました。
するとですね、股関節が何かおかしい…気がする!笑
明日、無事であることを祈ります…。



運動不足が気になるので、朝だけは早く出て一駅歩くことにしました。
帰りは暗いからね、やめておきます。
さっそく始めちゃいますよー!
音楽用意しとこ♪



それでですね、歩くのもいいけれどお家で激しくない運動ができたら…と思って閃いたのがラジオ体操。
とりあえず、ダウンロードしよ。



そしてそして、一番の大本命!
ヨガしよっかなー!!みたいなー!!!

前に教えてもらったところがあったのを思い出して調べたら、なんと職場の近くだったのです(o゚∀゚o)


これは、行くしかない…!


というわけで、まずは体験に行ってきます。
まだ返事が来てないので未定ですが、来月中には体験してきますので、感想お楽しみに!!



永遠の0を観たのでまた読み返しているのですが、自分に課せられたものは何なのか、そればかり考えています。
出来ることを心から精一杯やっていれば、きっと自ずと答えは出るのでしょう。
やれることをやることですよね。



よし、がんばろ!!




いつもありがとうございます♪
神戸着付け教室キモノワークショップshala