着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

いやもうほんと、ありがとーーーー!!!

こんにちは、shalaです。
昨日はひたすら寝ていました!
こんなに眠れるということは、想像以上に負担がかかっていたのだなーと実感。
ようやった!
ようがんばった!!



さて、新年度に向けて切り替えて行きたいと思います^^




そして、今日のできごと。
ちょっと、いえ、だいぶキュン☆としたことを。








ネクナナちゃんはやっぱいい!!( ´∀`)
ちょっぴり遅いけど、それくらいいいのよ!







成人式にがんばったご褒美でお買い上げしたものの、あれよあれよという間にもう3月も終わりかけ。
i tuneみたいに経由するアプリ?ソフト?が必要ないので「ロイド(アンドロイド)のが便利じゃん!」(・∀・)
なんて思っていただけだったのですが、ロイドいいですよね。



私が気に入ったのは、pictureをPC上でフォルダ分けできるところです。
絵オタなので、気に入ったらついつい観賞用に…としてしまうのですが、これがけっこうな量になってきまして。
ジャンルも何もあったもんじゃないなあ…うぐぐ。
なんて困っていたものの、これもしかして分けられるんとちゃいますのん!?とやってみたらできました。

まあ便利!
PC使わないとできないのがアレですが、十分です。

良いコ♪(♡´∀`♡)





最近、通信費が気になり始め、スマホ+Wi-Fi+Padを解約し、ガラケー+タブレットに切り替えました。
が、これじゃあネットができんなーまあいいけど。
って感じだったのですが、少し前にあいほんをうっかりリセットするという、有り得ないようなバカバカしい事件を起こし、バックアップで復元したら年末どころか昨年の秋まで戻りました…。

あきまへん!これはあきまへん!!
とあわあわしつつも、まあ忙しいからそのうちね…とようやく本日PCを起動することになったのでした。

でも、バックアップとるにしてもituneはネット環境必須よねーとうんうん唸っていたところ、ふとテザリングのことを思い出し。
みおさん(IIJmio)をぐぐったら、通話できるようになるとか告知してて、わあああああああああってテンション上がりました。
いいですねー。そのうちこれにしてやろ。(∩´∀`)∩


その勢いで調べたら、テザリングのレポートをされてる方がいたのでそのまま実行!
そして今に至ります^^



いいですねー!
オフだと閲覧ぺーじによっては激遅ですけど、もうそんなんええねん!
使えたらええねん!!



ありがとう、ネクナナ!
ありがとう、みおさん!!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! 




宅急便を待ちながら、感謝にむせぶ私なのでした♪

 

 いつもありがとうございます♡

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・

着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・