着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

待ちに待った1日ですよー!

こんにちは、shalaです♪

9月ですよ!というわけで、今朝は早速携帯回線を開通させてみました^^

 

 

いつもより早起きをして、半分寝たままベッドで開通作業。

たぶん10分もかかっていないと思います。

え、こんだけ??ってなりました。

 

 

開通したら今度は本体の設定を。

ネクナナ、ええとタブレットを使っているのでさくさくいけるかな~とか思ったんですけど、ここは読み間違えました・・・。

いやー、けっこう違うものですね。

iPhoneから直じゃないのでまだだいぶマシだとは思いますが、勝手が違うのでもうもうちょっと待ちなさいよそうじゃないのよ!ってなります。

 

 

いらないものを消し、いるものを入れ、地道な作業が続きます。

とりあえず入れたものは

*twilight(ブルーライトカットアプリ)

*avast(ウイルス対策アプリ)

*LINE(言わずと知れた)

あたりです。

まあ、無難かなあ?

 

 

 

とりあえず設定していて思ったことをここに。

 

良いところ

*大変良いレスポンス!ぬるさく感動!!

*画面が大きいとわかっていたけど大きいので見やすい

 

 

気になるところ

*明るさ設定が5段階かなんか。少ない。すきにさせてw

*アイコンでかい。むだにでっかい!!

らくらくホンかーーーーーい!!!って思っていたら、画面を見た先輩が

「え、それらくらくホン?」ってw

激しく同意(^q^)

それくらい大きいです。

これ、変えられるようにして欲しいなー。

スクロールは少なく済ませたいのに~~~。

 

 

というかんじです。

まだまだ初日なので、また気になることがあればそのうち^^

や、これでも良い感じですよ、ほんと。

アイコンさえ小さくなればもっといいのになあ~。

 

 

とりあえず、いろいろいじりながら眠りに就こうと思います!

おやすみなさい!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪ホームエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・