着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

メイクとヘアでSHT♪♪♪

こんばんは、shalaです^^

朝晩はめちゃくちゃ涼しいのに昼間はもっそい暑いんですね!

いつも室内なので全然知らんかった…。

風邪ひきさんが増えてはるようですし、みなさまご自愛くださいねっ。

 

 

さて、私は昨日、大阪へメイクその他いろいろのお勉強に行っていました!

やっぱりこういう場に行くのはすっごいええ刺激になりますね。

ほんまにみんな生き生きしとって楽しそうで、そこにおるだけで元気をもらえました♪

さらにメイクレッスンで私は受ける側やったんですが、メイク+ヘアアレンジまであって、終わる頃にはスーパーハイテンション!!!

 

ほな、今からどこ行こ!?わくわく!!(*´∀`*)ってなってました~。

で、こういう企画ってええやん!めっちゃええやん!

と、えらい興奮してもて、せっかく教わるんやからばんばん生かしていかなやわぁー!と鼻息荒くしていたのでした(笑)

試験的にやってみようかな~。

 

と、いまだにわくわくしているのでした^^

秋の夜長、新しいこと、やってみたかったこと、気になること、ぜひやってみてさらにわくわくしましょ~!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・