着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

半日断食その後

こんにちは、shalaです^^
相変わらず、半日断食つづけています!
といっても、先月は諸事情により10日ほど中断していたので、漸く1か月になるくらいです。

 


めっちゃ体重減ったとか、めっちゃ体脂肪減った!!
とかご期待いただいているような結果はありませんが(笑)、自由時間が増えて暇を持て余せる勢いです。
思わぬ副産物でしたね、時間。

ほんとにたくさんあります。
ありすぎてふらっと本屋に行って

やってみました! 1日1食

やってみました! 1日1食

 

を立ち読みしたら面白そうで勢いで買って読んだら、なぜかテンションだだ上がりでマクロビ熱再びです^^

 

 

マクロビといえば

 やな!!と本を引っ張りだし、レシピをガン見。
やっぱフードプロセッサーいるなあ、買うか。で、ただ今物色中です♪
ジューサーにもなるやつがええなあ~。野菜ジュース!!

 

 

圧力鍋なくても雑穀炊けんやろか、とぐぐってみたら鍋でいけるそうで。
早速、やってみました^^

こんな感じ!お昼までは口にできないので、どんな具合かはわかりません(笑)

f:id:kimonoshala:20141111105003p:plain

みためは良さげやねんけど…。

 


やっぱ鍋万能!
発芽玄米にはまって、引き出物で選んだ土鍋がやってくるのが楽しみすぎますヨー!!

 


あとは、有機食品を近くで買えるところがあれば言うことないんですけど、それはこれからのお楽しみということにしようかと。

 

 

ふだんきものでマクロビ生活とかめっちゃええなあ。
これ、理想^^

 


さ、天気もええし、きものに合うしゅっとしたブーツ見に行こっと♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・