着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

体調管理と断食

 こんにちは、shalaです^^

最近、ちょっとごたついておりまして、すっかり生活のペースが乱れてしまいました…。

何時、何があるかわからへんもんですね~本当に。

色々勉強さしてもらいました。

 

さて、そんなわちゃっとした1週間が終わってみれば、お付き合いで食べ過ぎた胃腸がすっかりご機嫌斜めなわけです(´・ω・`)

ようやく痛みが落ち着いたと思たら今度は腸へ移動しとおし…!!

 もう断食しかないなと、ようやく1日断食を決行することにしました。

ゆるーく半日断食は続けていたので、今ならイケそうな気ぃするーーー!!!

 

というわけで、本日は準備で

朝 グリーンスムージー

昼 お味噌汁

  お粥・梅干し

  巻き寿司の残り

夜 お味噌汁

  お粥・梅干し

という食事内容でした。

夕ご飯は帰ってからやと遅くなるので5時に終了しましたよー!

 

いざ、明日は本番。

職場なのでなんやかんや気は紛れるはず!

がんばりまーす^^

 

 いつもありがとうございます♪

はやく暖かくなるといいなあ!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・