着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

一日断食からその後

 こんにちは、shalaです。

最近、「私は生きるんやなくて生かされてるんやなあ」ということが腑に落ちる事象がありました。

生まれる=生きる=生きている、ではないねんなと。

当たり前じゃない今を、有難く生きようと思うのでした。

 

なんていきなり締めみたいな始まりですが、一日の断食のその後をここに呟くことにします。

準備・断食・回復とこの三日ではそんなに数字は変わっていなかったのですが、四日目にして落ちました。

けっこうどーんと。

体重は1kg弱ですが、体脂肪が落ちました。

あと、見るからにウエスト周りがすっきり。

やっぱやる価値は十二分にあるわあ!と再実感。

だが、やるには気合がとっても必要なのであった…。

 

来週は実行予定。

いや、やるよ!がんばるよ!!

 

より良い将来のために、今、努力!

さ、また今からまるっとがんばろ♪

 

 いつもありがとうございます^^

どうぞ素敵な今をお過ごしください。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

神戸市西区着付け教室♪出張着付け♪カラーセラピー♪おうちエステ

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com

 

神戸鉄道 木幡駅より徒歩15分

駐車場などございますので、お気軽にお問合せください (^U^)o

kimonoshala@gmail.com

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・