着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

HP更新

こんにちは^^

最近は紫外線がすごいですね。UVチェックができるミニミラーを購入して部屋に放置していたところ、衝撃の事実が。窓辺から離れていてもピンク色に変化しているんです!わかってはいましたが、こうして目の当たりにすると、本気でケアせなあかん…!と思いました。百聞は一見に如かずですね~。

ちなみに洗濯ついでに外に出したところ、これ以上ないというくらいの真紫になりました。お出かけの際、日傘は必須です~!

 

きもの着付けページを追加しました。

相場とにらめっこしつつ、ようやくです。後は、みなさまにご満足いただけるようひたすら数をこなすのみですね^^

 

改良枕を購入しました~。楽天も見たのですが、送料などを考えるとここが一番安かったー!

これで振袖の自装も余裕です!と言えるように練習をする、と^^

 

 

それでは、良い時間をお過ごしください^^

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/