着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

私事~お仕事編~

こんにちは^^

今日もUVはすごいですね。室内でも日焼け止め必須てどないですのん~。

 

本日は私の嬉しいお知らせ。

行きたいなーと思っていたフォトスタジオに就職が決まりました♪ここなら着付けもありますし、メイク、ヘアセット、さらにカメラもお勉強できるので一石二鳥どころか、もう!

もちろん、そんなにいろいろしたら集中でけへんのちゃう?というお声もあるとは思います。わかります。その通りだと思います。

ですが、生きるためにはやはり最低限の収入が必要になるわけで、その収入を得るために働くなら関係のないことよりもトータルとして役立つものに関わりたかったわけです。

そして、同じジャンルの職場なら、少しでも自分の気に入ったところが良いですものね。

 

いつから出社かはまだ未定なのですが、すごくわくわくしています。

新しいことを学ぶのはすきなので、今までのことをちゃんと復習して生かしながら成長していきたいなと思います。

 

 

それでは、良い時間をお過ごしください^^

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/