着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

フォトスタジオって…

こんにちは^^

ようやく暖かくなってきましたね♪一日の気温差が大きいので、着るものに悩みます…。

 

昨日は職場でボディちゃんに訪問着、二重太鼓で着付けをしました。「どんな着付けなのかを見る」ということで先輩が常に横に。緊張しましたよー。

時間は問題なくクリア。ただ、やはり着心地重視と撮影重視では重点を置くところが違いますね。締め方、使用する道具、皺の処理などなど。

郷に入っては郷に従う、も大事なのでここでは言われた通りに。二人で着付けるというのがなかなか斬新だなーと。ちゃんと練習して覚えないとですね^^

 

今日はiPhone5の機種変更をしてきました♪新しいだけでうきうきしちゃいますねー!ケースはどうしようとか、保護フィルムはどの種類がいいかな~なんてひたすらAmazonを見ています^^

 

 

それでは、良い時間をお過ごしください♪

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/