着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

初めての着付け

こんばんは(*´∀`*)
今日は冷んやりしますね〜!昨日までとはこんなにも違うものかとびっくりです。

今日はスタジオで初めて着付けをしました!
といってもサポートに入っただけなので、ほぼ見せていただいているというところです。
こうしてやっていると、スイーツ流の方がいいなぁとつくづく思ってしまいます。違いが見られるのは勉強になって良いですね♪

今週末はとうとうスイーツ最終回。
しっかりと楽しんで勉強してきたいとおもいます(*>∀<*)ゞ


それでは、良い時間をお過ごしください(b゚v`*)
キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/