着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

とうとう!

こんばんは(*´・ω・)
今日は風が強いですね。風があると体感温度が一気に下がるので寒い〜!季節を問わない大判のストールは必須のようです。


本日は、講師養成コースの最終日でした!あっという間の一年で、もう終わり?という感じです。
最終日ということで、課題の後はそれぞれに持ち寄ったお茶菓子を食べながら今後の方針などをおしゃべり。八人居れば八通りの考えやアプローチがあってすごく参考になりました♪先生がアドバイスされるのを聞いて、私も使えるなーと思ったら必死にメモ。危うくインクを使い切るところでした(*゚Д゚*)


そして、看板〜☆

f:id:kimonoshala:20130421211034j:plain

クールでキュートじゃないですか??待受にしたいくらい〜!(n´v`n)
どこに飾ろうか考えるだけでわくわくします。
認定証を入れる額も買いに行こっと♪

来月は打ち上げがあるので、それまでに成長した姿をみんなに見て頂けるよう日々精進ですね〜!



それでは、良い時間をお過ごしくださいヽ(*゚∀゚*)ノ

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/