着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

キモノ部屋〜足の踏み場編 手直し済〜

こんにちは(・∀・)

最近、冷え込みますねぇ。冷え込むとか、五月の気候に使う言葉ちゃいますやん〜。

先日の休みの日のうちに、届いたスチールラックを組み立てて部屋を片付ける予定でしたが受け取るのがやっと。あとはひたすら寝ていました…(;ω;)
その甲斐あってか、ようやく治りかけてきましたよー!一安心。
というわけで、昨日は一時間だけ片付けよう、と時間を決めて着手。
のつもりが。

あら。

思いの外…。

さくっと組みあがり。


足の踏み場くらいはできました!笑

写真を入れようと思ったのですが、アプリを使うとよくわからないわ…。
ということで、写真は後日^^

写真の入れ方がわかったので、とうにゅうしまーす♪




ひとまずこんなかんじに…



すっきり!(・∀・)
f:id:kimonoshala:20130503214039j:plain


ここにもちょっと^^
f:id:kimonoshala:20130503214110j:plain



窓辺が!!
f:id:kimonoshala:20130503214141j:plain




足の踏み場があるって素敵ですね!



それでは、良い時間をお過ごしください(*´艸`)

キモノワークショップ shala http://kimonoshala.jimdo.com/