着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

そろそろ、帰省しよっかな

こんにちは!
今日は風がひんやりしてますが、日差しはあったかいですね。嬉しい。
と言いながら、日焼け止め、キャップ、メガネは必須です。私は焼かない^^

本日は、年始振りに実家へ。
片道五時間なので、一泊でもけっこう弾丸ツアーな勢いですよねー!!!遠いですよ、ほんと。
連休も終わりましたので、高速バスもがらっがら。最高♪
今日は露天風呂に入ってそのまま浴槽でうたた寝する予定です笑

さ、あと二時間くらいかなー。遠い!


uv対策必須アイテムと、ぺろっと読み切ってしまった実用書。
f:id:kimonoshala:20130507110325j:plain
この本、面白くてためになりますよ!
さっそく実践しよっと(*´・ω・)



いつもありがとうございます♪
それでは、楽しい時間をお過ごしください☆

キモノワークショップshala
http://kimonoshala.jimdo.com/