着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

実家って、意外と暇ですよね。

おはようございますヽ(^0^)ノ

秘境、和歌山県田辺市本宮町よりお届けしております!

昨夜の風もすっかり収まり・・・というほどではありませんが、のどかな田舎の朝になりました。

 

 

ここは、ばーん!と秘境すぎる写真の一枚でも載せたいところなのですが、いかんせんソフトバンクは圏外。そう、圏外なんです。圏外!!電波良いとか悪いとかいう以前の問題。何とかしてよ、孫さん・・・!!!

 

  

それはおいといて。昨日は忙しくて仕上げられずに温め続けていた(笑)HPをちゃんと形にしました。少しでも多くの方に「あら!いいかも?」と思っていただけるとイイナー!そして「やるやるー♪」と行動に移していただけたらもっとイイナー!!と思っております^^

一大イベントのキモノ、ではなくて、デイリィライフのキモノを提案したいんですーーー!!!

スタジオにも着て行きたいくらいなんですけどね、本当は^^

 

 

そういえば、カメラ持ってたわ!ということで、追記です。

f:id:kimonoshala:20130508084454j:plain

 玉ねぎ坊主。これ、めっちゃでかい。

 

f:id:kimonoshala:20130508084651j:plain

じゃがいも畑とマイカー補欠軍。

 

f:id:kimonoshala:20130508084754j:plain

人参とレタス。二色かわいい!!

 

最寄りのコンビニまで車で30分以上かかるとかいう田舎っぷりなので、もはやコンビニエンスではありませんが(笑)、自然に満ち溢れててとっても良いところなのです。全くもってさっぱり発展しないのは、「本宮って神域だから選ばれた人しか来ないの!」と言い聞かせています(笑)前向き^^

 

 

 

話はかなり変わりますが、最近の気になるお方。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ボディー KISSX7-BODY

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ボディー KISSX7-BODY

実際、手にすると一眼レフとは思えない軽さ、小ささ。x7iになると重いので、x7がいい。これなら私でも持ち歩く気になれます。欲しいなあ!目標は夏あたりに購入。いくら本を読んでも、結局は触ってナンボですものね。手にする日を楽しみにしながら、がんばろ!

 

 

いつもありがとうございます(^ω^)

楽しい時間をお過ごしくださいねヽ(・∀・)ノ

キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/