着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

なるほど、七五三。

こんばんは(・∀・)
車両故障で待たされています。宇宙は私に何を求めているのでしょう。耐えることかしら。


最近は七五三の前撮りで、お子ちゃまたちの着付けをさせていただいています!ありがたいことですね^^
七歳だと、大人とほとんど変わらないので良い練習になります。しかもさっさとやらないとぐずってしまわれるので、スピードも意識できますし…ありがたいです!!
繁忙期に向けて腕磨こ(`‐ω‐´)




一眼レフを買うことにしました!お盆の連休にいじり倒せるよう、それまでに。目標があると仕事も節制も楽しいものですね〜!!日々、にやにやしながらがんばってます(笑)
みなさんも、ぜひ小さいけれどわくわくする目標を持って楽しんで下さい♪



いつもありがとうございます(●'w'●)
日々、楽しい時間をお過ごしくださいね(`・∀・´)ノ

キモノワークショップshala
http://kimonoshala.jimdo.com/