着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

モデルって…大変!

こんばんは(・∀・)
一昨日から母とわんこが遊びに来ています。わんこもりとシャンプーというありがたいお仕事をいただき、無事こなしました!ふわふわする毛があちこちに散らかってますヽ(・∀・)ノ


この週末、いよいよカメラアシスタントデビューすることに。そのためにまずはモデル体験をしたのですが…

なかなか大変〜〜!!

自分はまだ着物を着慣れているので良い方ですが、あまり縁のない成人さんたちは緊張と困惑でいっぱいいっぱいになりそう。
ポージング、表情などなどあちこちに気を遣わないといけないので、アシスタントは本当に重要ですね。
ちゃんとアシストできるよう、夢に見るくらいシミュレーションして寝ることにします(`‐ω‐´)



見て勉強するためにいただいた写真の一部。
やっぱちゃんと撮るとすごいですねー!練習仕様なので、メイクもヘアも普通ですし、着付けもさらっとしただけですがなんだかいい感じ…!

f:id:kimonoshala:20130516231711j:plain


いつもありがとうございます(●'w'●)
楽しい時間をお過ごしください(*´・ω・)
キモノワークショップshala http://kimonoshala.jimdo.com/