着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

やっぱね、少しくらいは。

こんにちは♪
今日は17時上がりでご機嫌…と見せかけて、何故かお疲れな私。特に撮影が多かったわけでもないのですが、なんでかしら。



今日も朝はアシスタントの練習。今回は店長がカメラなので、変に緊張したし〜!いよいよ明日、アシスタントデビューです!!明るく楽しく元気良く♪がんばろ♪♪



早上がりだったので、居残りで訪問着の練習をしてきました。やはり繰り返すと痛むからということで、練習用に着物を用意していただき、黙々と黙々と練習…。コーリンベルトほんっま邪魔やわーー!とか思いながらやってたのは、ここだけの秘密です。
おはしょりがすこーしふわっとしてしまい、(´・ω・`)ショボーン
本番では一発オゥケィしかないんですよ!しっかりがんばってーー私!!


いつもありがとうございます!
良い週末をお過ごし下さい♪
キモノワークショップshala
http://kimonoshala.jimdo.com/