着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

衝撃的事実!

こんにちはー!
タイトルが漢字ばっかでふと某RPGの風神だか雷神だかを思い出しました。って、わからないですよねーすいません|ω・`)


今朝はものすごい曇天でしたので、まあ日傘はいらんかなと。ゆるーい感じで家を出たのですが、まさかそれがあんな恐ろしいことになるとは…!!



f:id:kimonoshala:20130520091151j:plain
こんな感じ。
雨上がりの朝です。


こんだけ曇ってたら紫外線ってどれくらいかしらーなんてなんとなくUVチェッカーを出してみたわけです。


すると。



なんと。




ほんとに。





ありえない!!!













わあーーーーーー!! (`・д´・ ;)









((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








f:id:kimonoshala:20130520090545j:plain



真紫/(^o^)\
最強です!!!



真ん中の白いところは手で隠れていた部分。
半端ない。


因みに元の色はこちら。


f:id:kimonoshala:20130520090645j:plain



一年で一番紫外線がキツイと言われる季節を舐めてました…。
これからはいつでも日傘を使うことを誓います!!
暴風以外は。




携帯ケースのUVチェッカーが欲しいなー。ストラップやミラーって小さいから色変わってもインパクトが小さいんですよね。
あ、変わったーやばー!とか言うくらいであんま気にしないと言いますか。
意識するかどうかは見た目のインパクトに比例すると思うんです。
なので、ケースの裏面丸々色が変わる感じでぜひ!!
どっかケース作ってるメーカさん、ひとつよろしくお願いします!!!
お値段は据え置きで笑




いつもありがとうございますヽ(・ω・)/
楽しい時間をお過ごし下さい♪
キモノワークショップshala
http://kimonoshala.jimdo.com/