着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

よし、HP改装してみよう!

こんばんは^^

先日のつぶやきを実行すべくHPの改装を始めました。休みの日に回すとなんだかんだな流れになりそうなので、仕事が早く終わった日の時間を有効活用すべきか!と思い立ちまして。

機嫌良くレイアウトを変え、ロゴを変え・・・ようとしていたら。

 

だがしかし。

 

 

きた。

 

 

 

きたで。

 

 

 

ちょ、

 

 

 

 

おま・・・え!

 

   

 

 

 

そこのWi-Fiや!!!

 

 

 

 

 

 

な ん で 電 池 が 切 れ る ん で す か ?

 

ずっとPCに繋いでますよね???

意味がわからない(^q^)

 

 

とりあえず、バンクショップに行くという仕事が増えたことは確定です。

 

 

もうちょっと、や、だいぶがんばってください。

お願いします。

 

 

なんか予定と違うところで消費したので、ちょっと回復をーー!

 

 

f:id:kimonoshala:20130526231934j:plain
わんこは癒しや…。

 

 

 

いつもありがとうございます\(^▽^)/

楽しい時間をお過ごしください(ハート)

キモノワークショップshala

http://www.kimonoshala.com/