着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

久々にゆったり。

こんにちは^^

昨日は明石にあるライブハウス&レストランPochiさんに行っていましたー!

もちろん、キモノです♪

 

 

ジャズレストランというと、どうしても敷居が高い…という印象が強いですよね。でも、ここはちがうんです!めっちゃ低いーー!!

階段の踊り場と、扉の前で一瞬怯むのですが、一歩入ってしまえば別世界。カジュアルな雰囲気にほっとします。ほんわりとした店長の存在に癒されます^^

 

そして、なんといってもご飯がおいしいーーー!!!こういうお店って高くて普通か、残念な感じだと思いがちですが、POCHIさんはちゃんとおいしい^^それが嬉しい♪

で、写真がないと(笑)

今回は飲むのに夢中で撮り忘れていました…。また次回にしっかり撮ってきます!

 

 

昨日の演奏はピアノとボーカルのデュオでした。私はボーカルはなくても良い派なのですが、平野翔子さんの声は心地よくて「あ、いいなー!」って思いました。名倉学さんのピアノも素敵な響きで、高級サロンのような気分に。

またこのお二人の時に行かせていただきたいと思います。宜しくお願いしまーす。

 

 

そして、ため続けたスタンプでとうとう頂戴した…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kimonoshala:20130607094710j:plain

 

POCHIくん!!

ずーっと欲しかったんです!やっと、やっとやでーーーーーー!!!置く場所作ろ♪

 

 

そして、本日のコーディネートはアリスの半幅(半衿とお揃い)と、赤地に黒の縞模様な単衣です。昼間は暑いですが、夜はちょうど良いですね。

 

 

 

 

 

置いてみた^^

f:id:kimonoshala:20130607103545j:plain

かっわいーーーーーーー!!!

 

 

 

f:id:kimonoshala:20130607124901j:plain

 アップ!

 

 

 

さ、これから午後のレッスンの支度をしまーす。

 

 

 

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

雨の少ない梅雨を楽しんでくださいね!農家さんは大変でしょうが…。

キモノワークショップshala http://www.kimonoshala.com/