着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

夏キモノって

こんばんはーヽ(*゚∀゚*)ノ
空梅雨で、各地の貯水量はけっこう厳しいようですね~。
家を出ない時に降ってくれれば良いと思うのですがどうでしょうか^^





昨日は七緒を見つけて、即買いしちゃいましたよー!

f:id:kimonoshala:20130608200355j:plain

中の特集に出てはる初音先生を見て、思わず^^




今回は帯がかわいいなー!と思って見ていました。
くしゅっと手触りの良さそうな帯!すてきー!!
そんな帯に合う、木綿の着物を誂えたくなっちゃいますね♪





胸キュンなキモノ、探すなら作るのもいいかもー!なんて思っているところです。
そのうち挑戦しよーーー!




いつもありがとうございます~♡
素敵なキモノ週末をお過ごしください(・∀・)

キモノワークショップshala
http://www.kimonoshala.com/