着付け教室 shala

ゆるっと楽しく神戸市西区発信♪着付け♪着付け教室♪

行っとこ、インド!

こんばんは(*´∀`*)

 

今日はインド料理を食べに行ってきました~!!

摂津本山から徒歩5分くらい?の2国沿いにあるお店です。名前は忘れました^^

 

 

f:id:kimonoshala:20130609205020j:plain
 
f:id:kimonoshala:20130609205032j:plain

 

 

めちゃくちゃ気さくな店主さんに、思わず笑ってしまいました^^

そんなに早口だと英語でも聞き取れないです~~~(・∀・⊂)

 

 

コースはとても多くて、2人分くらいありそうな感じでした!しっかり食べる男性ならちょうど良いくらいかなー。

 

食べるのに必死すぎて、写真はありません(笑)

ほんとに、多かった…んだ…。

 

お味も良かったですよー!一番のお気に入りはマンゴーラッシー!!しっかりラッシーでおいしかったです♪

 

 

食べている間もどんどんご家族がやってきて、日曜の夜なのにほぼ満席でした。

また行こう。今度は単品とラッシーでいいかな!

 

 

 

帰りは六甲道駅近くのケーキ屋さんでおやつをお買い上げ。お店の名前は忘れました…^^

 

f:id:kimonoshala:20130609205051j:plain

 

かっわいいーーーーーーーー!!!

ポチくんという名前に惹かれて選びました!良い名前ですね^^

これは明日のおやつなのです~うふふ。

 

 

さ、これから訪問着の練習をしたいと思います…!消化させないと!!

行ってきまーす!!

 

 

いつもありがとうございます♪

今週も素敵なキモノライフをお楽しみください☆彡

キモノワークショップshala http://www.kimonoshala.com/